最高の人生の終わり方 第2話 あらすじ [最高の人生の終わり方 第2話 あらすじ]

最高の人生の終わり方 第2話 あらすじ  毎週木曜 21:00~ TBS系 1/19OA

玉森裕太くん、2話目から登場という情報を知ってたけど、1話から登場して「おぉ!出てきた!」と叫んでしまいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]   美男ですね!の廉、カッコよかったですよね~[るんるん]

それでは、最高の人生の終わり方 第2話のあらすじです。

たった一度だけ請け負うことにした葬儀の仕事がきっかけとなり、会社を辞め
大嫌いだった家業の葬儀屋の仕事を継ぐことにした井原真人(山下智久)。

優樹(榮倉奈々)が所属している警察署から早速、遺体の引き取り依頼の連絡を受け、
真人は遺体の安置してある観察医務院を訪れる。

遺体は前夜、街中で刺殺されたという身元不明の男性だったが、真人は遺体の男(玉森裕太)に見覚えがあった。真人が以前、居酒屋店長の代行で店にいたとき、アルバイトの面接の約束をしていると言って店にやってきた男だった。

優樹の話では、刺された際にカバンも盗まれており、身元の手掛かりがないという。
真人は晴香(前田敦子)から、このまま男の身元が判明しなければ自治体に手続きをして
無縁仏として葬られると言われ、やるせない気持ちになる。

そんな真人たちのところへ、サックス奏者で遺体の男に助けられた女性・谷沢怜奈(杏)が
焼香をしに訪れる。
怜奈は真人に実はかなり前から男とは面識があったと告白。だが、生前その男は
自分に対してストーカーのような行為をしており怖かったとも明かす。

真人はそのせいで怜奈が男に対し心から感謝できずにいることに苦しんでいると知り
怜奈のために生前の男について調べることにした。

真人は男が亡くなったとき、唯一手に握っていた山の写真の紙片を手掛かりに
優樹と調べ始めるが・・・。

Hey!Say!JUMPカレンダーには、有岡大貴、中島裕翔、伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)、玉森裕太、二階堂高嗣(Kis-My-Ft2)、佐藤勝利(Sexy Zone)、中山優馬の7枚を封入!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。