ダーティママ 第2話 あらすじ [ダーティママ 第2話 あらすじ]

ダーティママ 第2話 あらすじ  毎週水曜 22:00~ 日本テレビ系 1/18OA

無茶と言えば無茶なママ刑事ですけど、でも度胸がすごかったですね[exclamation]
葵が刑事の仕事に慣れてきたら、良いパートナーになりそうな気がします[わーい(嬉しい顔)]

それでは、ダーティママ 第2話のあらすじです。

強盗未遂事件の真相を暴くため、ワールドマネージャパン社長の三宅を張り込んでいた
高子(永作博美)と葵(香里奈)の目の前に、三宅が転落してきた。

高子は橋蔵を葵に預け、三宅の部屋へ向かう。

騒然とする現場で、事件の生々しさによる吐き気と戦う葵の姿を見て、
深沢(矢嶋智人)、白戸(安田顕)、大野(佐藤二郎)の3人は、
葵が辞めていないことに驚き、困惑していた。

次は幸代が狙われるかもしれないと考えた高子は、交番勤務の卓也(上地雄輔)に
幸代のアパートを警護するように命じるが、卓也と合流した途端、2人は怪しい2人組に襲撃される!

何とか助かったが、刑事という仕事の危険さを痛感した卓也は、翌朝辛そうにしている
葵を見て、いきなりプロポーズ!

取り乱した葵は、いったん返事を保留にしてしまうが、高子に散々な目にあわされながらも、
しみじみと喜びに浸っていた。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。