理想の息子 第1話 あらすじ [理想の息子 第1話 あらすじ]

理想の息子 第1話 あらすじ  毎週土曜 21:00~  日本テレビ系 1/14OA

理想の息子 このドラマは、良い母親を必死で演じ、息子が自分を一番に考えてくれるように
操ってきたシングルマザー・・・。
そんな母親のウラなど知らず「何をおいても母ちゃんが一番!」とスクスク育った素直な息子。
何ともすれ違いな二人が織り成す究極の母子の形!
健全な母ちゃん大好き系男子=NEOマザコンが増加中!?

それでは、理想の息子 第1話のあらすじです。

ふたりきり、平穏で幸せな生活を送っている…ように見える母と息子がいた。

母の息子への望みはいい大学に入って、いい会社に入って稼いでくれること。
「私のために家を買え!」と心の中で叫び、素敵な母ちゃんを演じる鈴木海(鈴木京香)は、
女手ひとつ必死で働きながら、息子を育ててきた。

そして、母ちゃん大好きNEOマザコン高校生・鈴木大地(山田涼介)は、美しい母に
言い寄ってくる男を排除しながら、必死で母を喜ばせようと成績優秀・素直で性格良しの
カンペキな息子として育ってきた。

ある日、海が新しいパートを始めたのだが、そこは、超極悪な生徒揃いと
地元では有名な男子校の学食だった!

「母ちゃんが、あんな極悪高校で働くなんてとんでもない!!」と
危険を感じた大地は「母ちゃんは俺が守る!」と一大決心!

海が必死で通わせていた有名進学校を勝手にやめ、母と同じ学校に通うことにする。

が、かわいい優等生タイプの大地は明らかに狼の檻に放り込まれたか弱き子羊!
襲い掛かる危機はまさにサファリパーク状態!

そんな学校を舞台に、平穏だった母と子の暮らしと関係はどう変化していくのだろーか!?
3グループ(Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、SexyZone&中山優馬&ジャニーズJr)のメンバーのサプライズカードがスクランブルに入っている!

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。