あけましておめでとうございます♪ [2012年 新年のご挨拶]

明けましておめでとうございます[るんるん]

挨拶が遅れましたが・・・ 今年もよろしくおねがいいたしますm(__)m

年末は、娘の付き添いで、関ジャニ∞のカウントダウンコンサートに行ってきました[るんるん]
運良くアリーナ席だったので、メンバーがすぐ近くを通ってくれたので、
テンション上がりまくりでした [わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

この関ジャニ∞のカウントダウンコンサートは、なんと!DVDになるそうで、
カメラがいっぱいありました[るんるん]  発売が楽しみです[るんるん]  買うのは、娘ですが・・・(^_^;)

家に帰ってから、録画しておいたジャニーズカウントダウンの番組を観たら、後頭部だけ映ってました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

こんな年明けを迎え、ゆっくり正月を過ごしましたので、また今年も、ドラマの感想などを書いていきたいと思っています[ぴかぴか(新しい)]

今年もよろしくお願いします[exclamation×2]




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。