専業主婦探偵~私はシャドウ 最終話 あらすじ [2011年 秋ドラマ]

専業主婦探偵~私はシャドウ 最終話 あらすじ  毎週金曜 22:00~ TBS系 12/16OA

前回では、最後に芹菜を見つけたのは武文だったけど、
手帳を頼りに探したんだから見つかって当たり前。

それに比べて陣内は、何の手がかりもなしで、聞き込みだけで芹菜を見つけたのはすごい[exclamation×2]
と思ったのは私だけでしょうか… 陣内も芹菜のことが本当に好きなんですね[るんるん]

なんと!第9話は、衝撃の最終回です!
終わるの早いよぉ~(涙)
丈二さんは帰って来ないのかな[exclamation&question] 丈二さんと陣内のやりとりもアドリブ合戦だったんだろうな。
もうちょっと、このドラマ観ていたかったなぁ~~[もうやだ~(悲しい顔)]

気を取り直して・・・専業主婦探偵~私はシャドウ 最終話のあらすじです。

武文(藤木直人)と泰介(小日向文世)の話を立ち聞きしてしまった芹菜(深田恭子)は、
2年前の出来事が武文を苦しめていたのだと知って姿を消していた。

そんな芹菜の前に現れた武文は浮気を謝罪するが、夫婦の間にできた深い溝を認めざるを得ない芹菜・・・。
そんな二人の前に、ある人物から捜査を依頼されたという陣内(桐谷健太)が現れる。

一方、ひばり証券では吸収合併のうわさが広まったせいで、社長が役員を招集し、
取締会を開いていた。
新山常務(遠藤憲一)の背任行為を暴こうとする泰介との直接対決が始まる。

ひとりで答えを探していた芹菜は、ある情報を得て、変装し車を飛ばしていた。
「必ずあなたを救い出すから、信じて待ってて・・・。」
芹菜が助けに向かうのは、武文か陣内か!?


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。