謎解きはディナーのあとで あらすじ 第2話 [2011年 秋ドラマ]

謎解きはディナーのあとで あらすじ 第2話  毎週火曜21:00~フジテレビ系

影山(桜井翔)が控えるダイニングに、ご機嫌な麗子(北川景子)がやって来る。
麗子の機嫌の良さは、目覚まし時計が鳴る前に起きたこと。

すると影山は真夜中に停電が起き、その間コンセントに差し込むタイプの
目覚まし時計が止まっていたことを麗子に教える。
麗子は、早起きをしたのではなく、寝坊したことが分かる。

影山のリムジンで慌てて警察署に向かう麗子の携帯電話に
風祭京一郎警部(椎名桔平)から連絡。事件だ。

その夜、麗子は影山に事件の詳細を話し始める。
ともあれ、麗子と風祭警部は死因を自殺とした。
影山は、それは大問題だとポツリ。そして殺人事件だと言い放つ。

「失礼ですがお嬢様。お嬢様の目は節穴でございますか?」

またしてもの影山の暴言に、麗子は「クビクビクビ!」を連発。
しかし、犯人の目星までついていると余裕の影山に屈し、その推理を聞くことになる。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。