蜜の味 あらすじ 第5話 [2011年 秋ドラマ]

蜜の味 あらすじ 第5話

毎週木曜 22:00~放送  フジテレビ系

先週の予告で、雅兄ちゃんが、直子にキスしてましたね!
どんな展開があるのか?
今日は見逃せませんね!!

では、蜜の味 第5話あらすじです。

森本直子(榮倉奈々)は、同級生らと居酒屋で飲んでいた時
池澤雅人(ARATA)から、「明日、会えないか」というメールが届く。

原田彩(菅野美穂)と自宅にいた雅人は、教授・滝ノ原(升毅)の
勧めでアメリカの大学に留学することを決めたので、その前に
離婚してほしいと切り出した。
しかし彩は、取り合わない。それどころか、自分が望んだことで
叶わなかったことは一度もない、雅人は必ずもう一度自分を求める
だろうと、自信を見せた。

翌日の夜、直子の部屋に雅人がやってきた。
直子は雅人のために用意していた夕食を出した。調理の出来は
いまいちだったが、おいしいと言って食べてくれる雅人の優しさが
直子は嬉しかった。

夕食後、雅人はアメリカ留学のことを打ち明けた。期間は最低でも
4年になると告げられたが、直子はそれを冷静に聞いた。
雅人がいなくなったら、恋や勉強に精を出して料理の腕も上達させようと、
はしゃぐように話した。雅人はそれを笑顔で聞いていたが、直子の本心を
痛いほどわかっていた。

その後、直子は笑顔で雅人を見送ったが、一人になった瞬間
泣き崩れてしまう。自転車を走らせていた雅人は、何かを感じたように
停止し、そして、自転車の向きを変えると走り出した・・・。

俳優としても活躍中ARATA氏が手掛けるELNEST
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。