私が恋愛できない理由 第4話 動画 [2011年 秋ドラマ]

私が恋愛できない理由 第4話 動画

不器用すぎる私達!?新しい恋の始め方!?

恵美(香里奈)と咲(吉高由里子)は、後輩の真子(大島優子)が失恋したことを知る。
ショックを受けていた真子に咲は、失恋の傷を癒す一番の薬は新しい恋だ、と言って
真子を励ました。

ある日、恵美のもとに、武居大介(小柳友)という、ハロウィンイベントに参加していた
男性から連絡が入り、食事に誘われたが、断ってしまう。
その話を聞いた咲は、恵美の携帯電話を奪い取って勝手に武居にメールを送ってしまう。

真子は、木崎の同僚でもある山本(平岡祐太)に誘われ、飲みに出かけていた。
真子が木崎のことを好きだと気付いていた山本は、木崎は女癖が悪いからやめたほうがいい、
と告げた。

武居の勢いに押されて思わずデートの誘いにOKしてしまった恵美は、
咲や真子に激励されてデートに出かけたが、同じくデート中だった優(田中圭)とひかり(倉科カナ)に偶然出会ってしまう。


フジテレビ On Demand  サイトで見逃し配信しています!

『私が恋愛できない理由』衣装協力中!

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。