私が恋愛できない理由 第8話 青柳翔 [2011年 秋ドラマ]

私が恋愛できない理由 第8話 青柳翔      毎週月曜 21:00~ フジテレビ系

第7話の最後に登場した、ビストロの店主・榎本信司さん。真子の新しい恋が始まるのかな[exclamation&question]
その、榎本信司さん役の青柳翔さんのプロフィールはこちら

それでは、私が恋愛できない理由 第8話のあらすじです。

藤井恵美(香里奈)は、大きなライブの仕事のチーフを任せられる。その仕事を共同で行う
スターライツとの打ち合わせの席で、野口進(永井大)と出会う。

長谷川優(田中圭)は、前田ひかり(倉科カナ)との結婚がダメになったことを
仲間たちに打ちあける。

一方、拓海(萩原聖人)と二人で会っていたことを美鈴(稲森いずみ)に気付かれてしまった
小倉咲(吉高由里子)は、自分の気持ちに整理をつけるために実家に帰った。
しかし、キャバクラでアルバイトをしていたことが母親の由美子(根岸季衣)と姉のすみれ(松岡恵望子)にバレてしまう。

半沢真子(大島優子)は山本正(平岡祐太)との別れで傷ついていた際に立ち寄ったビストロを
再び訪ねた。そのビストロでアルバイト店員を募集していたからだった。
店主の榎本信司(青柳翔)は、根性のある男しか雇わないと突っぱねるが、真子の熱意の折れる。
真子は、この店で修行をし、調理師免許を取ろうと決意していた。

恵美は、野口から引き抜きの話を持ちかけられたが、ライティングワークスへの恩義や仲間たちの事・・・なにより、優のことが気になり、思い悩んでいた。
そんな時、恵美は、優から思いもよらぬ相談を持ちかけられる・・・。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。