専業主婦探偵~私はシャドウ 第3話 あらすじ [2011年 秋ドラマ]

専業主婦探偵~私はシャドウ 第3話 あらすじ
毎週金曜 22:00~ TBS系

芹菜(深田恭子)は、武文(藤木直人)を千早(石田ゆり子)のパワハラから
守るため、陣内(桐谷健太)のつてを使い、さらに丈二(古田新太)の助けを
借りて変装し、武文が務める証券会社に侵入する。

ある日、会社の周りで不審な行動をしている女性と出会う。
その女性は、武文の上司・幸田(日野陽仁)の妻・明美(有森也実)だった。

明美は、最近帰りの遅い幸田が浮気しているのではないかと疑い、
芹菜と同様、会社まで来て夫を監視していたのだった。

芹菜は自分と似ている明美に同情し、陣内の反対を押し切り
幸田の浮気調査を始めるうちに、意外な事実を知る。

武文の所属する経営企画局・IR部に梶木(丸山智己)という男が移動してくる。
梶木がなぜIR部に移動してきたのか不審に思う武文。

毎日何かと絡んでくる梶木のせいでストレスが溜まり、どんなに遅く帰っても
武文のことを起きて待っていて、かいがいしく世話を焼こうとする芹菜につい
イライラとしてしまい・・・。
人気ドラマ「ホタルノヒカリ / ホタルノヒカリ2」をセットにしました!
出演:綾瀬はるか 藤木直人 ほか
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。