蜜の味 あらすじ 第3話 [2011年 秋ドラマ]

蜜の味 あらすじ 第3話

毎週木曜 22:00~放送  フジテレビ系

森本直子(榮倉奈々)は、原田彩(菅野美穂)と池澤雅人(ARATA)の
結婚式出席した。これからは自分のために勉強し、立派な医師になろうと決心した。

彩と雅人は結婚式の直後から仕事に戻っていた。
夜になっても仕事が終わらない彩は、雅人に先に帰るように告げた。
翌朝からは家政婦が一切の家事をやってくれると話した。

雅人は、彩と話がしたいと思い自宅に戻るが、彩は疲れ切って眠っていた。
そして翌朝、話しかけるが、忙しい彩の態度はそっけない。
さらにその夜も、雅人が帰宅してもパソコンに集中している彩は反応しない。

雅人は自分たちは結婚する必要があったのだろうか、と怒りをぶつける。
彩は、雅人なら何も言わなくてもわかってくれると思っていたと驚いたように答える。

直子は、大学で見かけた雅人の顔色が優れなかったことを思い出し、
雅人は幸せではないと考えていた。

翌日、直子は偶然、雅人に再開する。久しぶりに言葉を交わした2人は、
思い出話に花を咲かせた。

楽しそうに微笑みあう2人を、彩が遠くから見ていた・・・。

蜜の味~A Taste Of Honey~で榮倉奈々さん着用
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。